今日は親友の藤井誠暢選手とオープンカフェでランチをして色々トークナイフとフォーク

photo:01



やっぱパワフルでお互い良い刺激ですグッド!







んでもって行ってきましたTVC(東京バーチャルサーキット)チョキ

photo:02








今月行くVLNに向けてニュルブルクリンクをみっちり2時間シミュレーショングッド!

photo:04









前にも言ったけど、これそれなりの運動量を要して有酸素運動になるからTシャツびっちょびちょあせるあせるあせる

分かってるからここ来た時は毎回トレーニング用Tシャツに着替えるもんねチョキ



このシミュレーターはサーキットのアンジュレーションとか事細かくインフォメーションが伝わるからほんま良いトレーニングになります音譜グッド!

photo:05








やっとレイアウトを覚えた(まだ完全じゃないけど)ニュルはAston Martin Vantage GT2でタイムは8分2秒。

けどギリギリまで攻めてるから実際には絶対あんなリスクのあるドライビングをあんな危険なサーキットででけへんな…ショック!

実際にはLexus IS-F CCSRで9分ちょいだそうなのでこのシミュレーターでトレーニングを積んでから現地に行けば多少は余裕も生まれるはずチョキ





TVCさんありがとうございましたアップ

えぇ汗かいたぜぃビックリマーク




かかってこいや!