今日の朝はゆっくり音譜


昼は柳田&ロニーのチャンピオンペアと3人で食ってお茶しましたナイフとフォークラーメン割り箸

photo:01









今回のレンタカーは日産のX TRA…はてなマークはてなマークビックリマーク

photo:02




…マレーシアにはこんな車があるんですねはてなマークビックリマーク(笑)


たまたまレンタカーの受け取りの場にいた伊沢が「あれ?なんか足りてませんよ?」って教えてくれた(笑)









さて、今回はバッタもんHYが今季初GT参戦ですが、そのチームメイトはFairuz Fauzyビックリマーク


HYが2005にF3000から生まれ変わったGP2に参戦した年、欲年、2008年のGP2Asiaで共に戦ったマレーシアを代表するドライバーグッド!

つい最近までFairuzはF1のテストドライバーもこなしていました。

photo:03



こうやって見るとここで戦ったドライバーにはF1行ったやつ、INDY行ったやつ、DTM行ったやつ、ルマンシリーズ行ったやつ、色々居たねひらめき電球






Fairuzと、バッタもんHYと、到着したてのKazuKINGとの4人で飯行ってきました割り箸チョキ

photo:04



はい、マレーシア来てまでも焼肉(笑)


迎え&送りありがとうFairuz車
ほんでごちそうさまビックリマークチョキ




まぁ土曜日からは敵やけどなぁ~にひひ



かかってこいや!