また行ってきました奈良の大神神社グッド!

photo:01











前回は登拝できなかったので今日は標高476m上の高宮神社と奥津磐座へも参拝してきましたパー

photo:03








ここから上は撮影禁止NG注意

photo:02











思っていたよりもハードで良い汗をかきました音譜


一緒に行ったコバPさんは完全におじいちゃんみたいになってました(笑)

photo:04











最強パワースポットでパワーを頂いたのでこれでセパンはもらったも同然ビックリマークグー(笑)





森の香りでネイチャーしてほんま気持ち良かったですチョキ霧虹


もしチャンスがあれば皆さんも行ってみて下さい音譜

photo:05








これで勝ったら毎レース前に行かなあかんな(笑)






VAPS小瀬社長、横島専務ありがとうございましたビックリマーク


photo:06






かかってこいや!