昨日もOTG新入社員向けのドライビングスクールをやりましたグッド!


朝一に大阪トヨペット本社で挨拶をして

photo:03







レーシングスーツのまま大阪市内を怪しくうろつき

photo:04



photo:05



(笑)




再び泉大津フェニックスへ

photo:06









初日は営業とメカニックの半々位でしたが、昨日は全員メカニック。

生憎の雨絡みでしたが、不安定な路面コンディションで皆さん思いっきり走らせて車の動きをしっかりと体験&体感してもらえたかと思います。

彼らには自動車業界に入ったからには、大きなグループの一員になったからには、自動車犯罪を起こしてはいけないし、最近多い馬鹿げた理由や人間による自動車事故を減らせる様に自動車のあり方、危険性、楽しさを伝えていって欲しいですビックリマークグッド!


昨日のHYの運転した車達はこの4台ですパー

photo:10



FT86にガヤルドを同乗走行でクラッカー

LFAとPETRONAS TWS GS350をデモ走行でビックリマーク

こんな新入社員研修ないでビックリマーク
ありがたや~ありがたや~えっ



41さんも二日間の漫談ご苦労様でしたビックリマークグッド!

photo:08








ほんでビックリマーク





身体にこびりついたタイヤカスと汗を流しに急いで家帰ってシャワー浴びてからの~~~













DYに変身パー合格アップ


doaの大田紳一郎ソロライブ『Singin'man's NIGHT』に潜入チョキ

photo:01



頭は見れなかったけど、なんとかサプライズゲストの時間には余裕をもって到着できましたチョキ



殆ど何の打ち合わせもないまま会場に入ったんですが…




何故か用意されていたのは阪神タイガースのユニフォーム。。。ガーン(笑)




とりあえず大田さんの期待を裏切ってはいけないのでこの用意されていたユニフォームとメガホンを着て一曲乱入しました(笑)

photo:02



なんとなく、やすし師匠っぽくメガネもかけてみた(笑)




自分の出番以外はずっと上で見てましたが

photo:09





Singin'man's NIGHTすげぇ~楽しかったですクラッカーグッド!音譜





大田さん、サポメンズの皆さん、ありがとうございましたビックリマークチョキ






かかってこいや!