今日は朝から大阪トヨペットの本年度の新入社員のドライビングスクール研修でしたパー

photo:01







41漫才…いや講師

photo:02






ABSを効かせたフルブレーキングの体験やパイロンを使ったスラローム、Jターンなど、公道では体験できないことを今日は思う存分に体験してもらいましたパー


今日はPETRONAS TWS GS350とLFAもちょっとだけデモ走行をしましたよグッド!

photo:09



あとガヤルドも。。。贅沢ぅ~~えっビックリマークビックリマーク




今日の同乗走行ドライバーには明日からD1鈴鹿戦が控えている今村陽一選手も来てはりました。

もうドリッドリのドリッドリですわ(笑)

photo:04



photo:05













の結果…
















photo:06



叫び(笑)







OTGの新入社員の皆さんにとって意味のある一日になっていれば嬉しいです。

car businessに携わる事になった皆さんが、今日の経験を生かし、お客様に車の楽しさや危険性を伝えていってもらえれば嬉しいです。

こんなことを経験させてくれる会社なんて無いですからねビックリマーク

ただ、楽しかっただけでなく、今後に生きると信じますグー





全員とは撮れなかったけど…お疲れ様でしたビックリマークグッド!

photo:07


真ん中の人が誤っている理由⇨運転免許書は取得しているのに2年間運転していなくて、本日、当S耐チームの監督をひきそうになったからですプンプン(笑)






明日は別の新入社員の皆さんと同じプログラムです。

photo:08



生かせよ~~~ッビックリマークビックリマークグー



かかってこいや!