昨日はdoaのファンクラブイベントが麻布十番でありましたチョキ



リハ風景

photo:02



photo:06

















改めてdoaを紹介パー




リーダー徳永暁人

photo:03




























大田紳一郎

photo:04





















ほんで




























わて

photo:05


(笑)






この3人でやってるdoaももうすぐメジャーデビューしてから8年。




早いなぁ。。そらぁ老けるよねぇ~叫び








昨日、第一部、そして第二部遊びに来てくれた皆さん、外の寒い雨とは違い熱い時間をありがとうございましたビックリマークグッド!

photo:01




来週の大阪でのイベントに来てくださる皆さん、楽しみましょうね音譜









そして今日はとある目的もあり赤坂にあるTokyo Virtual Cercuit(TVC)へ行ってきましたチョキ

photo:07












やっぱりほんま良いトレーニングになりますグッド!


思ったけど、これジム感覚かも。1時間ちょっと集中してトレーニングしたけど汗もびっちょりかきましたあせる

photo:08



砂子塾長ありがとうございましたビックリマーク



TVCはGWも稼働されているようなので、GWに東京へ遊びに行く方は是非寄ってみて下さいね合格




ほんでわたくし吉本のタイムにチャレンジしてみて下さいパー







ふっふっふ






いどんでこいや!