ホワイトデーの今日(昨日か)はdoaのファンクラブイベントのパンフレット用撮影を行ってきましたグッド!

photo:05




午前中はスタジオで撮影カメラ



リーダーは自分のアコベのイケてるショットばかり撮ってました(笑)

photo:02






昼飯は遅めになったのでフードファイター徳永さん勢いよすぎのナイスな食いっぷりナイフとフォーク(笑)

photo:03








午後は表で撮影。これが寒かったビックリマーク雪

photo:04













大田さんなんか壊れちゃてたもんね叫び

photo:06













壊れてなけりゃこんな尖ったところに…

photo:07























































座らんでしょはてなマークビックリマークえっ

photo:08



(笑)









まぁ俺も壊れてたけどね…ガーン





















巨大ロケットカウル~夜露死苦ぅ~ロケット
パラリラパラリラ~ロボット

photo:09











かかってこいや!