今日はスポンサーをして下さっているコーニッシュの今村社長が協賛されているダブル女子世界タイトルマッチの試合をコーニッシュの皆さんと観戦しに行ってきましたグー

photo:11



photo:12





HYの任務はWBA女子世界ライト・ミニマム級チャンピオンの防衛戦でのトロフィー贈呈パー

メキシコのヒメネス選手の挑戦から見事初防衛を果たした安藤麻里選手にリング上でトロフィーをお渡ししました。

photo:13




いや、女子のボクシングは初めて見ましたが…凄いビックリマークビックリマーク

photo:14



photo:15






握手をすると普通の女の子の手ですが、試合が始まるとハンパないビックリマークビックリマーク

喧嘩したら2万%負けますドクロ



安藤選手初防衛おめでとうビックリマークグッド!

photo:16







そしてWBA女子世界ミニマム級チャンピオンの多田悦子選手もメキシコからきたハードパンチャーのサリナス選手を判定でくだし、7度目の防衛を達成クラッカー

photo:17



photo:18






その前に行われた全ての試合の選手の皆さん、全力の勝負素晴らしかったです。お疲れ様でしたビックリマーク

主催者でもあられるフュチュールさん所属の選手はそれぞれ全員勝ちましたグッド!

女性のボクシングがあそこまで激しいとは正直思っていませんでした汗

凄く分かりやすく燃えるスポーツですので、機会があれば皆さんも是非見て見て下さい音譜


コーニッシュ今村社長、フュチュール平山会長ありがとうございましたビックリマーク

photo:19






元WBA世界スーパーフェザー級、ライト級チャンピオンの畑山隆則選手ともチョキ

photo:20












ギリギリのインフォメーションで申し訳ないですが、本日2/19日の22:30からsky-Aで今日の試合が放送されます。

再放送もあるぼかもしれないけど…とりあえず↓↓↓

http://www.sky-a.co.jp/global/monthly.html


あまりの凄さに口を開けて観戦しているHYがたまに映り込んでるかも(笑)





あぁ~ボクシングやりたい病が再発かこりゃぁショック!






かかってこいや!