今日は藤井誠暢選手の結婚式披露宴に参加させて頂きました。

photo:01












藤井は同じ歳で、ハタチの頃からの親友。

二人とも貧乏で、俺が東京に用事で行ってもビジネスホテルに泊まれないからいつも藤井宅で泊めてもらっていました。

布団並べて電気消してあ~だこ~だ作戦を練ったり揉んだり語りあったり、サーキットに足を運んで営業活動したり、お互いを刺激しあって一緒に、けどそれぞれの道で上へと昇ってった。



奴のサクセスストーリーは多分よく理解していると思います。




頭が良くて、繊細で誠実。

人柄も良いし、自然と人が集まってくるんでしょうね。

自らが築き上げてきたことですが、人脈にも恵まれ、あの頃からは考えられないほど充実した日々をおくれていると思います。




奥さんの陽子ちゃんのおのろけ話は前々から聞いていましたが、綺麗な奥さんで、藤井の職業をよく理解し、しっかり支えてくれているようです。

photo:02



今日は本当におめでとうクラッカー

最後のスピーチも良かったよグッド!

末長くお幸せにビックリマークビックリマーク











そうそうビックリマーク 今日、披露宴で俺の人生を変えたお方とめちゃくちゃ久しぶりにお会いしましたビックリマーク

photo:03



ヨーロッパでのレース参戦へ支援してくれた田中会長ビックリマークビックリマーク

当時Laresというマネージメント会社でHYのレース活動のサポートを行ってくれ、GP2に参戦することができていました。

photo:04




久々にお会いできてほんと良かった音譜



この再会を結びつけてくれたのは藤井やねグッド!








人と人との繋がりを改めて感じさせてもらうことが出来た最高の披露宴でしたグッド!クラッカー音譜



ほんまにおめせとうビックリマーク 末長くお幸せにビックリマークビックリマーク




かかってこいや!