俺、ずっと我満してました。


























でも、もうどうしても我満できなくなりました。

























後悔はしていません。




















今朝…






















我慢できなくて…




















やっちゃいました。。。





























































photo:01







だってこの携帯が防水って知ってて試さへんなんて我満でけへんや~~~っんビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)






















あ~スッキリしたドキドキ(笑)







さて、昨夜の中洲パトロールは異常なしグッド!






異常があったのはこばぴょん選手の酔い度が19000rpmに達していたことくらいでしょうか(笑)



高井商事のズルい位にかっこいい高井社長、espritの遠藤店長ありがとうございましたビックリマーク

皆で写真撮るの忘れたぁ~ショック!




今日は胃もたれを感じながらJRに乗って原田駅へ。



サイドワインダーズさんの工房へ久々にお邪魔してきましたグッド!



photo:02







大石巨匠はほんと良い人で、常に頑張ってて、常に前向きで素晴らしい人格な人なんです。ザ・漢!なんです





昔から事務所にガビョウで貼ってあるこの教え大好きです。

photo:06



コピーもらってきた音譜







2001年からずっと大石名人に塗ってもらっているんですが、最高に満足させてもらってます。


これまで塗ってもらったヘルメットは数しれずビックリマーク


ドリンクボトルを塗ってもらったのは多分HYが初めて。だいぶ色々なところで広がってきていて文化みたいで嬉しいです。


何でもないものがいきなり大切なものに変わりますからねパー



ヘルメットやボトル以外にも皆さんもご存知HYのiPhoneカバーとかねビックリマーク


聞くと考えられない位の時間と手間がかかっているそうです。

なのになんでもかんでもすんませんショック!(笑)


来年は限定でHYモデルのスマフォカバーを販売しよう!って話になりましたよグッド!





で、そのiPhoneカバーに新たなものが仲間入りチョキ













photo:03



iPadカバーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーククラッカー
(真ん中は大石先生の携帯。HY仕様(笑))



ヤバしラブラブ!







明日撮影があるそうで、今日はまだおあずけしょぼん

明日送ってくれるそうですラブラブ!









サイドワインダーズ(SWS)工房から博多駅まではSWS名物のスーパーハイエースで送って頂きましたチョキ

photo:04






なんとこのハイエースに20年も乗っていて走行距離はまもなく35万KMビックリマークビックリマーク

photo:07





乗り換えたくないそうです信号機

物持ち良すぎ(笑)




歌が上手くてビビる程良い声を出し、オンリーワンなセンスと技術をもつ大石巨匠、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

photo:05

















あ、どうでもいいけど新神戸に車を停めてるのを忘れて新大阪までの切符買っちゃった。。。ガーン





かかってこいや!