ということで続きです↓↓↓




山中湖を出発し

photo:03





今度は東京へ濱口さんの車に便乗させて頂きましたグッド!

これで名古屋からの移動経費はゼロ円音譜しめしめにひひ




しかも昼飯もおごってもらったし音譜

photo:01




ごちそうさまでした!!







濱口さんと一緒に某所にある某レーシングシミュレーターで一汗かき、夕方からは再びCBC自動車学校の西村さんと九段下で合流。


中野信治選手や池谷幸雄さんも一緒に元アサヒビール会長の中條高徳さん戦時中のお話から生ビールのブーム革命等の貴重なお話や、中條さんの娘さんでスパイスコーディネーターの馬場香織さんの栄養学に関するお話、秋篠宮妃紀子妃殿下の弟様で獣医学博士の川嶋舟さんの震災後の活動のお話など、とても勉強になる話や経験談を聞くことができて良い経験をさせて頂きました。

photo:02






きっとこれからの日本をしょって立つ子供達に俺なんかでも伝えていける事があるような気がする。そんな風に思わせてもらえる会でした。

西村さんありがとうございましたビックリマーク





そして今日は久々にヤンチャ坊主の可夢偉と会いましたパー

photo:05







某所にある秘密のレーシングシミュレーターで(また(笑))タイムアタック合戦ビックリマーク


鈴鹿はHYが勝ったけど、バルセロナは可夢偉に負けた。



まぁ~今度は本気で勝負したるからいつでもかかってこいや!






そしてそのまま大阪に帰る予定でしたが、東京駅からまたビックリマーク (笑) 西村さんと合流し、名古屋で焼肉をご馳走してもらいましたチョキ


中嶋一貴も一緒でデザートにはイチゴアイスを仲良く食べました(笑)

photo:06









っていうか二日間で中野さん、可夢偉、カズキと3人のF1ドライバーと会ったな(笑)












っとまぁハードで激しい数日間でした音譜パー







来週もハードやし気合いれて楽しむぞぉ~ビックリマークビックリマークグッド!






かかってこいや!