久々に飛行機で東京へ移動。

羽田からバスに乗って新東京サーキットにてトレーニングという名目の遊びをCBC自動車学校の西村さんと、今季もMotoGPで唯一の日本人として戦った青山博一選手としてきました。

photo:02






が、残念な事に乗り込もうと思った瞬間から雨…ガーン




スリックタイヤで雨の中走ったりしましたが寒いこともあって全然タイヤが温まらないし、まっすぐ走らないし、指先が悴んでハンドルきれなくなるし…雪の結晶雨ドクロ

photo:01


HY




photo:03


世界の博一


けど楽しかったし、ちょっとだけ良い勉強になりましたグッド!




翌日は同じメンバーでゴルフゴルフ

photo:04




遊びすぎ(笑)





博一は人生初のラウンドビックリマーク





前日は打ちっぱなしにも行きましたパー

photo:05




博一は左近の初ラウンドのスコアを大幅にクリアしてまずまずの初ゴルフグッド!


HYは…過去最低なスコアでしたショック!

やっぱセンスないかも…しょぼん







ほんで夜は博一のスポンサーでもあるレッドブルさんのイベントに少し顔を出させてもらいましたクラッカー

photo:06



光の関係?で二人の顔色が違いすぎる件(笑)


いやはや、パワフルすぎるレッドブルはやっぱり凄いっすビックリマーク





ほんでビックリマーク




博一と6年越しの約束を果たしましたアップビックリマーク




バルセロナに住んでいた頃の約束で、お互いのヘルメットの交換グッド!

photo:07




HYからはFポンで使ったサイドワインダーズ大石巨匠マジカルウルトラピンクVerアライヘルメットグッド!

博一からは昨年の日本GPで使ったアライヘルメットを贈ってもらいましたチョキ


いつかバイク乗る時にかぶるぜぃグッド!




奮い立たされるねグー

来季は一旦MotoGPから離れてスーパーバイクに戦いの場を移すけど、きっと活躍してくれるでしょうグッド!

パフォーマンスのあるマシンで再びMotoGPで戦う博一が見たいから、スーパーバイクで暴れたおして頂きたいパンチ!


ともかくこれからもお互い頑張ろうビックリマーク



っと、そんなこんなに青山博一まみれの2日間でした。






そして昨日は都内某所でハイスペックレーシングシュミレーターのセッティング出しのお手伝いをさせて頂きましたパー

このシュミレーターやばいです。めちゃめちゃ高性能ビックリマーク

こんなんが家にあったら絶対寝る時間なくなるな。

って家におけるレベルのサイズじゃないけど…ビックリマーク

詳細はまだ内緒なのでそのうちねべーっだ!





そして夜は、気づけば何故かいつもそこにいる偽HYこと吉田広樹の鈍臭い運転でちょっと遅刻しながら新横浜にあるVAPSさんへお邪魔し、食事に連れて行って頂きましたアップ

いったい何匹の鳥を消費したのか?!というくらい鳥食べまくりました割り箸ビール


小瀬社長ありがとうございましたアップビックリマーク




さて、年賀状も今日できあがるみたいやし、今年出会いのあった方々の住所入力を進めないとあせる(笑)





かかってこいや!