今日は金剛防災の國島社長と福森さん、親友の厚平の四人で奈良のゴルフ場へプレイしに行ってきましたゴルフグッド!







スコアは…ミラクル最悪。。。



前半60ビックリマークビックリマーク の後半51ショック!で、トータル111でした…しょぼん



まぁけっこうな雨やったから皆ボロボロでしたけどね雨

photo:01









HYはゴルフを始めて19年ビックリマーク

15歳位の時が一番上手かったな…(苦笑)


オーストラリア住んでいた頃は、日本人が野球をやるように子供のゴルフ人口が多かったんですが、17歳位から殆どやらなくなって、日本に帰ってきてからは一年に一回やるかやらないか程度だったんですが、今年はありがたいことにたくさん連れて行って頂いているんで再びゴルフ熱に火が入りそうです。

だって今日のスコア111よはてなマークビックリマーク

12歳でゴルフを始めてすぐそんなんより良いスコアでまわってたわビックリマークビックリマーク(笑)



でもどうしてもスコアよりその時のミラクルショットを求めてフルスイングしてしまう(苦笑)


今日は短めのパー4でワンオン狙って満振りしてやったグッド!


ちゃ~

photo:02








しゅ~

















め~~~~~~~~~ん!!

photo:06












いったかビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

photo:04












残念、距離は行ってたけどグリーン脇のバンカーでした叫び


コントロールが効かないのが悔しいので自分のヘッドスピードに耐える固いシャフトをGETしますビックリマーク






…そのうち(笑)













ビチョビチョになったけど楽しかったっす♪



國島社長、福森さんありがとうございました~~~チョキ


仕上げはしゃぶしゃぶアップラブラブ

photo:05









かかってこいや!