今日初めてWTCC車両に乗りましたチョキ

photo:01





ターボラグが大きいのとアクセルを戻した際もまだ加速している感じになれる事が重要ですね。




とりあえずの初走行30分は14番手。

photo:02







インディペンデントクラスでいうと6番手のタイムです。

今日は慣れるだけのつもりでNEWタイヤも入れていないしぼちぼちフィーリングも掴めました音譜グッド!



まぁ、かなりアンダーステアが強くて曲がらないので「こんなものなのかな?!」って戸惑いはありましたが、どうやらデフに不具合があったそうで、それが解決すれば過剰なアンダーステアは消えるでしょうグッド!

photo:03








ARDさん製のスーツもバッチリ出来上がったし

photo:06










Kazukingのスポンサー様であられるRACさんからシューズとグローブのサポートも頂いきましたアップ

photo:05








S耐の方は、フリー走行一回目の終盤にギアボックスが壊れてしまい、フリー走行二回目はその修復作業に費や。

フリー走行三回目の中盤にはエンジンにダメージを負ってしまいあまり走行できませんでした…ショック!

けど前回にレースから見直したセットアップなどマシンフィーリングに間違いない進歩を感じましたグッド!

因みに佐藤選手は今日一回も走ってない。。。叫び




その分レースでいっぱい走っていいよ(笑)








さて、明日は朝一にWTCCのフリー走行がありますが、明日の鈴鹿サーキットの天気予報ヤバイでし。。。





朝10時は一時間10mm、正午には一時間15mmの予報雷



これが当たったとするなら間違いなく走行不可能。。。



ディレイはいいけど予選まで全く走れなくなるのは困るな…




ほんっ




























っまに!!

雨ばっかや。。。








明日鈴鹿に来られる方はお気をつけてビックリマークビックリマーク



ともかく朝起きたらどんな予報になっているか…ですね。







ほな明日も

かかってこいや!