昨日はウェイクボードを初体験させてもらいましたチョキ

こばぴょんのご友人が船の上で生活するという超アウトローな生活を送ってらして、その方に連れて行って頂きました。

川とも海ともいえない大阪市内の工業地帯で潔癖性なHYですが、やったろやんけ!?パンチ!ということでトライビックリマーク

見た目以上に難しく立てるようになるまで時間がかかりましたが、最後はなんとか立てましたグッド!


photo:01


注意何気に上手いこばぴょん注意





泳げないし水が苦手なHY。鼻から大量に入ってくる水さえシャットアウトできればもっと楽しいのにショック!

立ててもまだコントロールが上手くできないのでまた機会があれば再チャレンジさせてもらいたいです。



そのためには…






どっかに良い鼻せん売ってないかなはてなマーク(笑)






気持ちが前のめりになりすぎて鈴鹿への移動日を間違って今日だと勘違いしていたHYでした。






かかってこいや!