わたくし、HYが愛してやまなかっサイドワインダーズ大石巨匠が作ってくれたHYモデルのiPhoneカーバーを皆さんは覚えてらっしゃいますか?



SAVE●JAPANのチャリティーオークションに出品させて頂き、今は落札してくださったどなたかにもとですくすくと育っていると思います音譜





しばらくは裸にXPELのカーボンフィルムをVAPSのマニアック鈴木氏に貼ってもらいシックな感じでいましたグッド!

photo:02



これはこれでかなりナイスひらめき電球









しか~し!カバーがないと衝撃で壊れちゃう~ん得意げ




ということで、大石巨匠から素敵なものが届いていましたアップ










じゃぁ~んビックリマーク







photo:01




HY iPhone Cover Ver.2








YA



BA



SU



!!恋の矢



細かい所まで見せられないのが悔しショック!

すんげぇ~ことになってるんですよビックリマーク

巨匠天才ぃ~ドキドキ


ありがとうございます~♪(´ε` )!!







さぁマニアック鈴木さん!

photo:03





XPELプロテクションフィルムお願いしま~すグッド!


あ、細かい傷が入る前にこれもお願いしたいんで送っても大丈夫っすか~?

photo:04



(笑)











実は大石巨匠にはiPad2のカバーもお願いしていますラブラブ!




あと、サイドワインダーズBlogでも紹介されていましたがHANSも送ってますラブラブ!





ぐふふドキドキ テンション上がるわぁ~ラブラブ










次は何を大石巨匠に送ろうかな?!(笑)







かかってこいや!