(笑)






皆さん本当にたくさんのメッセージありがとうございます!


コメント件数が多くてテンション上がりますグッド!

全てのコメント嬉しかったです。ありがとうですビックリマークビックリマーク




昨日は勝利の女神?借りっぱなしののアストンDB9ちゃんをきれいきれいしてあげました音譜

HY SPEEDのホームページでも使われている写真ですがっ

photo:01







ほんでもってOTG横山社長にお祝いして頂きましたアップチョキ


フォアグラとアワビにステーキドキドキドキドキドキドキ

photo:02






贅沢すぎるお食事…僕ちゃんガッツリ頂きました(笑)






ほんでこんなもの貰いましたグッド!


photo:03







どんぺりにょ~~んにデコデコでお祝いメッセージがビックリマーク



photo:04



photo:05







これ…飲めないです(笑)




ありがとうございました!!














月曜日は年上のお兄さん達に祝って頂きましたよ音譜









夕飯は





























また焼肉(笑)



photo:06











電話やメールを1億件くらい頂いたり、なんやかんや準備や作業でかなり慌しい月曜日と火曜日でした。





ほんとたくさんのお祝いありがとうございましたっ

photo:07













あ~Super GT+楽しみぃ~ラブラブ



photo:09




photo:10




photo:08









大樹「次のセパンもギャンギャン行くで!」





一樹「よっしゃー!」









photo:11









かかってこいや!