オートトレンドではたくさんA speedブースへおこし頂きありがとうございました!

photo:01








土曜日はとてつもなく寒かったですねビックリマーク

小さい赤外線ヒーターの取り合いが凄かったです(笑)


photo:02








初の2人スーツ×アストン君の写真も撮れたしグッド!



photo:03










KazuKINGとアトラクションも楽しんだしビックリマーク


photo:04



photo:05



ちょっと恥ずかしいねこの格好(笑)

因みにKazuKINGは2回やってたよ目







DGRQは初の歌&ダンスのお披露目をしたし


photo:06










大嶋選手は裏からその踊りを見ながら一緒に踊ってたし


photo:07





(笑)






青木琢磨さんともお会いしました。


photo:08










無事今季の体制が決まったばかりの寿一さんにはステージ上で名前を間違われましたが(笑)

photo:09







楽しかったっす!











KazuKINGは暴走したそうでしたがなんとか阻止しましたよ!!(笑)


photo:10



photo:11




「チョーかっけぇ~!」

って連呼してはりました


photo:12








そんなKINGが素敵ですドキドキ



photo:13









今年のシリーズがだいたい見えて来ましたねビックリマーク



正直、新しいチームや体制も多く、予想の難しいシーズンですが、既にかなりの手応えも感じています。

絶対勝ちます。訳あって2回勝ちます!!(希望)


にしてもライバルが相当多いな・・・パンチ!


その為にチームも頑張ってくれていますビックリマーク



開幕までほんま長いビックリマーク





HYは合同テスト初日欠席なんですが何の心配もしていませんビックリマーク

瀬口監督、伊藤エンジニア、メカニックの皆、そして一樹くん!

2日目HYがカッコ良いところを見せられる様に初日よろしくお願いしますーグッド!(笑)









うっきょ~!! はよレースしたい~アップ









A speedの新ロゴです。

photo:14










デザインベースは「糞ころがし」








その理由はまた次回ねグッド!








2011年 triple a Vantage GT2 応援すべし!!






かかってこいや!