昔、広島で走っていた頃、住んでいた光町の

洋食屋さんへ毎日のように通っていました。



ここでビールを覚えてしまった。。。楽しい2年間を

過ごしたこの広島の洋食屋で色々な人たちと

仲良くなったりして面白かったな。



そんな仲間のお一人が、脱サラしーの、農家に

なりーの、枝豆送ってくれたーの。



$吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba














なんでこうもスーパーで買うのと違うのかな??
やばいです。うまい!


$吉本大樹オフィシャルブログ「Hiroki Yoshimoto’s 「かかってこいや!」」Powered by Ameba





Gnome Fields





ブログもやってはるし注文もできるみたいなので

皆さん是非トライしてみてください。







兵庫県丹波市だそうなのでいつか泥まみれになりに

収穫に行かせてもらいたいなぁ~。

ひらまつさんありがとう!!













しかし寒くなったね。夏からいきなり冬になったみたいな。

秋はどこへ行ったのか?!って今の寒さが例年通りみたい

やけどね。丹波とか寒そぉ~。



皆さん、体調管理に気をつけてッ!













かかってこいや!