マーライオンって本物はあの有名なマーライオンのすぐ後ろにあるって知ってました?

photo:01



めちゃちっこいです(笑)



今回SG Changi社さんにご用意頂いたホテルからはギリギリマーライオン君は見えなかったですが、こんな風景でしたッ

photo:03










皆でARDさんが作ったパイロットシャツを着てのイベント参加でしたグッド!
スピーチ前に少し緊張中の村橋CEOの背中
photo:02






photo:04





ホテルや地下ガレージ、立地面、こんなサーキットはよそには無いし出来ないでしょうね。

レイアウトはこんな感じです!
photo:05



しかも第一期の後に第二期の建設計画もかるかも!


















シンガポール出発前はF1とかワールドカップのおかげでほぼ寝ずやったけど!





飛行機の中でひたすら映画を見てしまったので無睡でしたけど!!





滞在で宿泊した一泊は睡眠二時間やったけど!!!







帰国前に皆と美味しいお酒を飲んだのちに飛行機に乗って、飛行機の中ではひたすらウトウトした状態やったけど!!!!






帰った日も早朝に着いてそのまま夜中までひたすらハードやったけど!!!!!











ほんまに呼んで頂いて光栄でしたぁ!!!








セレモニーではD1ランキングトップの今村選手、ランキング2位の末永選手の横に乗せてもらいました。


D1トップ2と言う事は世界トップ2です!その二人のドリフトを体験したわけです!!




ドリフトはサーキットとは全然違いますが、めちゃ興味あります。



親のFF車のサイドブレーキを引っ張ってはどれだけ長くドリフトさせながらランナバウトを速度落とさずクリアできるかサイドブレーキのワイヤーが伸びきりながらトライを重ねていた頃が懐かしいです。


今村さんと末永さん、走らせ方が違いました。

非常に興味深いですよ♪


iPhoneに画像が無いんでまた次回ドリフターズの写真をUPさせて頂きます!!







かかってこいや!