お手軽グッズを作ってもらいました。まずはこのHYマークの樹脂盛りステッカー。携帯とか小物に貼ってもらいたいです。

ワシは携帯に貼っとりますです。
こんな感じグッド!
photo:01


分かるかな?さて、いつ出せるのかな~??


あとサーキットのブースでお馴染みのプロフィットさんもグッズを扱ってくれるということで色々とデザインをおこしてくれている所です。第3戦の富士くらいには出来上がるかと思いますよ音譜
お楽しみにぃー!

それに、僕のドリンクボトルのレプリカをサイドワインダーズさんで作ってくれるそうです!
これはビックリする値段になってしまいますけどね。。。それだけ恐ろしくイケてるのさ!



HYマークの事を『ヤンシンハイガース』って言う奴むかっ


かかってこいや!