Spotifyを聴きながら因幡晃さんを想う。 | クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト教室主催しながら各種コンテストに挑戦していました。
そんな私が突然ステージ2aの乳がんになりまして23年2月に手術しました。
ガンサバイバーになりましたが、明るく元気に生きてます。

心を癒してくれるクラフトを探求しながら、今後も挑戦していきます。

サブスクの音楽サービスに加入し始めたのは、かれこれ15年前くらいだと思う。


最初は「ユーセン」に入った。

安くていいんだけれど、スリープタイマーが使えなかった。

一応スリープタイマーあるんだけれど、セットしてそれが切れるときにブチッと音がして、せっかく入眠したのにその音で目が覚めるという。。。。


これって、仕事や勉強している人が寝ないようにするタイマーだよね。

そうだろう。そう思うと許せる。


その後「ドコモヒッツ」や「auミュージック」

などに加入したが、

最終的に「Spotify」に落ち着いた。


母が亡くなって自分の病気があって、音楽サブスクも退会していたが、再びSpotifyに再加入。


うーーーむ。。

やはりSpotifyはいい。

音がいい。

操作が簡単。

α波の音楽やヒーリング音楽の充実。


BOSEのスピーカーに接続すると、、ハンパなくいい音がでる。


Spotify再加入したので因幡晃さんとか聴いていて、ふと因幡晃さんを画像ググったら、、、、、


渋い影のある男性で、ミステリアスな感じで好きだったけれど、

なんと、、ピンカラ兄弟のようになっていた。

(ピンカラさんが、どうのこうのってのじゃないんです。そこんとこヨロシク)


カッコよかった



この方はどちら様?
おおーーアキラ様でしたか!

写真をお借りしました。ありがとうございます。

そういえば原田芳雄さん。
この方もカッコ良かったです。


晩年も素敵だった。

でも病気をしてからは、ずいぶんと痩せてしまいました。

写真お借りしました。
こちらもありがとうございます。


ああ、、月日の流れというものは、、、


人のことは言えない。

可愛くて元気だった少女が今では小太りのおばちゃんだしね。


ん??

可愛くて元気だった少女って?誰だ。


気にしないでください。

独り言ですから。