カワイイもん見っけ | クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト生活 乳がんサバイバー明るく元気に生きる

クラフト教室主催しながら各種コンテストに挑戦していました。
そんな私が突然ステージ2aの乳がんになりまして23年2月に手術しました。
ガンサバイバーになりましたが、明るく元気に生きてます。

心を癒してくれるクラフトを探求しながら、今後も挑戦していきます。


これ。。なんでしょう?
ぬいぐるみだけど、ちょっと違う。

大きな口が、、、どう。。カワイイでしょ

実はこれはメガネスタンドなのです。
メガネ市場さんで購入。
メガネくわえたの図。
なんじゃこれ。カワイすぎる。

ラブリーキュート💖

商品としては7種類とか、8種類あるのですが、
チワワ、パグ、ビーグル。エトセトラ
全て人気商品なので品薄です。

最後のラストで購入できました。

見ていてほっこりするよ。