いい加減「自己投資」を回収したい人が、絶対知った方がいい事実 | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

「何かしたいけど何ができるか分からない」小さい子供を育てる子育てママ・育休ママが、「今のうちに」起業準備をして、オンラインで場所と時間を選ばず、感謝されながら収入を得るー数秘×LPプロデュース

 

"長女気質"

"責任感の塊" "真面目"

"堅苦しい"

 

そんな悩みを持つ

頑張り屋の女性は

もっと幸せになっていい

 

数秘を使った自己分析を通して

もっと自分を好きになる

 

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

▶️自己紹介はこちら◀️

 



こんにちは、

数秘ライフコーチの

YOSHIMIです

 


 

 

 


まずは何をするにも

マインド・メンタル面

を高める

自己投資をした方が

一番コスパも

タイパもいい!!

 

 

 

私はこれまで

数多くの自己投資をしてきました

 

(軽く計算したんですけど

 国立大学は4年通えるかもw)

  

 

そんな

ザ・自己投資女だった私

が今日お伝えしたいのは

 

 

 

テクニックやノウハウ、

資格取得のための

自己投資よりも

 

 

 

まずは

マインド

メンタル面を高める

自己投資をした方が

一番コスパも

タイパもいい!!

ということ。 

 

 

 

これ確実です!

 

 

 

私ね、

完全に自己投資の順番を

間違ったんですよね〜

 

 

 

 

簡単に高額どころだけでも

紹介しますね。

 

 

 

 

翻訳(基礎→映像翻訳基礎・中級・上級 受講)

留学カウンセラー資格

キャリコン養成講座+資格試験受験

起業塾(黒歴史1)

物販ビジネスコミュニティ(黒歴史2)

物販ビジネス講師認定(黒歴史3)

ライフコーチング資格

ライフコーチング上級資格

数秘術

ライフコーチング上級資格(再受講)

セールス講座

 

 

 

ざっとですが

どこを間違ったか

わかりますかね・・・

 

 

 

 

起業塾、

通うのちょっと

早すぎたんですよね。

 

 

 

 

自分の方向性が

わかっていなくて

 

でも現状を変えたかった

結果です。

 

 

マインド面が

全く整っていなくて

テクニックとノウハウを学んでも

まっっっっっっったく

目も出なかったし

 

 

 

自分の価値観?も

ボヤッとしていて・・・

 

 

あの時は

必死だったけど

 

とにかく

これまでの自己投資を

回収するには?の

視点だったなと

結果的に思うんです

 

 

 

それで焦った結果

物販コミュニティ入ってますからね笑 

結局、全く稼ぐことなく

やめました爆

 

マジで

焦ってもいいことないですね汗

 

 

 

 

話は戻って。。。

 

 

 

メンタル面、マインド面というのは

 

潜在意識が

めちゃめちゃ

関係しているのですが

 

 

これが

私たちが思っている以上に強力!!

 

 

 

 

「私はどうせ

 こういう人間だ」 

 

と思ってしまうのは

 

 

 

なんとあなたの

前世の記憶

とまで

言われています

 

 

 

 

 

例えば

 

あなたが今

 

「お金に恵まれていない」

 

と感じているとします

 

 

それは前世で

実際あなたが

経験した記憶

 

 

なんですって

 

 

 

 

潜在意識には

そこまで

ストックされて

しまうんですって。

 

 

 

 

こわくないですか?

 

 

 

 

それくらい

 

 

潜在意識というのは

私たちの毎日の

行動・言動に

影響を及ぼしています。

 

 

 

 だから

 

潜在意識にある

「ゴミ」を取り除いて

 

マインドを整える

自分のことをより良く知る

 

ということが

一番大事!!!

 

 

 

これ、私の実体験です。

 

 

だからもしあなたが

 

「セルフイメージ」

「自己肯定感」

「自信」

 

で悩んでいるなら。。。

 

 

マインドを整える

自己投資というのは

早ければ早いほど良い

 

 

数秘鑑定やライフコーチングもその1つ

だから毎回、心を込めてセッションしています

 

 

 

 

マインドが整うと

 

その後も

「自分を変えたい」

と思えて

 

覚悟を持って

「投資」ができるから

 

投資した分、

必ず手元に戻ってきます

 

 

 

あともう一つお伝えしたいこと!

 

それは

今受けたいと思っている

その講座は

 

「今が一番安い!」

 

ということ。

 

 

 

私もこれまで

いろんな自己投資をしてきて

 

 

今まで受けた講座の現在の案内を

改めて見ていると 

どの先生も値上げをしています

 

 

 

これは 先生方が

学びを深めて

講座自体の価値が上がっていることや

サービスの質がより良くなっているということ

 

 

つまり

先延ばしにすればするほど

値上がる!!

 

 

でもね、

いい講座であればあるほど

値上げは当たり前なんです

 

 

 だから私も

自分の師匠たちのように

学び続けようと思っていますし

 

 

これからも

どんどん自分もアップデートして

価値提供をしていきたいと思っています

 

 

 

今日の数秘は1。

 

「自分」「私」

を主語にして

自分が叶えたいことを

考えるには

もってこいの日です

 

 

一番コスパもタイパもいい

方法を選びたいなら

すぐに

「マインド面」を

どうにかしましょう

 

 

今日の「わたし」が一番若い!

どんどん時間はなくなっちゃうから。 

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

長年の悩みを解決するヒントになる

自分の性格、適性や欲望を知る

数秘鑑定のお申し込みはコチラ

 

おかげさまで
数秘鑑定セッションの

モニター枠は

満員御礼となりました!

 

お申し込みいただきました皆様

ありがとうございました^^

 

 

 

最新情報はコチラ。

公式ラインに登録する