エリちゃんはまだ生後4ヶ月で、なかなかじっとしていられない。お立ち台を用意するとまあまあ写真とる間くらいはじっとしていてくれる。でも大概は私がカメラを構えると、「なになに??」と寄ってきてしまう。
 
引っ越ししてからは、お立ち台を置く場所もまだ定まっていないし、お立ち台そのものが、引越し荷物に生まれてしまって、どこにあるのかもわからない。だからあれだけ整然と食事待ちをしていた4匹は、今や暴徒を化してメシまだか!と走り回る始末。
 
お立ち台は偉大だキラキラ
 
それがなんと、今日は家に入る前に見事に整列してくれたので、思わず写真をパシャリ。
 

 
いつも無表情のリサまで笑顔。
 
こうやって家族写真が撮れるようになったってことは、エリちゃんもすっかり家族の一員になったんでしょうね。
 
きょうは母が大事に育ててたサンスベリアをむしゃむしゃしてぼろぼろにしてしまい、永久追放の刑を求刑したとこですけどねムキー
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!