仔犬の時から落ち着きがありとっても大人びているペネロペです。
 
そんなペネロペが今日一歳になりました。まだ1歳なんですよね。ジャックラッセルは何歳になっても仔犬の様なので、ペネロペがまだ1歳だなんてわすれてしまいそうになります。
 
エリちゃんと遊んでいる時も、包容力のあるその姿は熟練の犬のようで、ジャックが感情剥き出しで挑むのとは全く違います。
 

 
それでも時々とっても可愛い仕草をだすのは、私が不在になし帰ってきた時。もう嬉しくて嬉しくてキュンキュン泣きながら飛びついて来る。この時だけ、冷静なボーダーコリーであることを忘れてジャックラッセル以上の大騒ぎ。リサとシャーロットがドン引きするくらい(笑)
 
 
私が想像したボーダーコリーとの生活とはかなり違っていましたが、ペネロペはペネロペ。その素晴らしさはきっとこれからどんどん開花していくのでしょう。楽しみです。
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!