6月30日夜8時45分、東京での積み込みが終わって翌日朝9時には大阪で荷物を受け取るために、大急ぎで大阪に向かいました。
 
が!その前にもう一つやらなくてはいけないことが!
 

 
浜松でもう10日間もお泊まりをしているエリちゃんのお迎えです。
 
積み込みが予定よりかなり押したので(荷物が多すぎ)エリちゃんがお泊まりしている浜松には夜中の到着になる。それに疲れているので、休憩を取らざるを得ない。ますます時間を押してしまう。
 
こまめに連絡をとりながら、営業を終えたファストフードのお店の駐車場でエリちゃんの受け渡し。これまるで麻薬の取引みたいなシーン。
 

 
無事受け渡しを完了し、途中何度も睡魔に襲われながらも明け方4時半に大阪の自宅に到着。
 
浪速っ子、大阪に無事戻りました。
 

 
そしてエリちゃんもペネロペと元の鞘に。
 

荷物が片付くまで犬たちも落ち着かないでしょうが、家族が一緒にいる幸せはとりあえず確保ですラブラブ

 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!