6月30日 とうとう東京最後の日です。ここ1年間はとっても大変な日々だったのて、今の生活に未練はありません。大阪にひっこすおで事で少しでも余裕のある生活になるのなら、これに越したことはない。

それでも、その為にする引っ越しは苦痛以外の何物でもない。


搬出は午後からなので、いつもの散歩コースをじっくりと。

この日は前日の教訓を活かして、友達にペネロペを連れ出してもらいました。ペネロペが吠え続けるからです。


リサとシャーロットはまったく問題ない。搬出で玄関も門扉も開けっ放し日なるけれど、出ていっても呼べば戻って来るので安心です。


それに、なんとなく自分の居場所を見つけてリラックスしていました。

途中、しじみちゃんとご家族がお別れによってくださり、ちょっと賑やかに。荷物が多すぎて不安ばかりが募る心にちょっと元気をもらいました。


結局積み込みが終わったのは夜の7時近く。それから大家さんと明け渡しの手続

 ゴミ出しして、荷物を車に積み込んで、出発したのは8時45分。大阪に着くのは明け方になるでしよう。

そんな強行軍で、なんの未練も感じないまま東京を出ました。


いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!