リサとシャーロットは大阪からお泊まり先に直行して引き取りました。
エリちゃんは浜松でお泊まり続行。30日に大阪に移動の途中でピックアップします。
そして、ペネロペは今朝しじみちゃん家族に送られてきたくしました。
 

 
お仕事から帰ったら笑顔が揃っていて最高です。もちろん、ペネロペのキュン泣き大歓迎も受けました。
 
リサも久しぶりにペネロペに会うのが嬉しいのか、プレイバウで遊びに誘っていました。
 

 
問題は、ペネロペの窃盗。なんでも盗んで噛みます。シャーロットのように食べ物狙いではありません。特にヌシの匂いがするものがお気に入りで、ペンや小物など飼い主が手にしものを盗んでは噛み砕きます。
 
今日は、ペンはもちろん、引越し梱包用のテープを齧ってギザギザにしました。
 

 
使えないことないけど、不細工だよね。どうせ運び終わったら捨てるものだから、いいんだけどね。
 
はぁ〜〜滝汗
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!