引越し第一弾が終わり、東京に戻ります。
 
結構ギリギリに大阪を出たので、東京着は23時。まずリサとシャーロットを迎えに行って・・・とぎちぎちな計画を立てていると、ペネロペは明日の朝に自宅まで送り届けてもらえることになりました。
 
さて、次はエリちゃんか・・・・と思ったら、実は浜松にいるので、次回大阪に向かう時に迎えにきてくださいと言われて目が点。でもそれって渡りに船。東京にもどってもまだ箱詰めが待ってるし、来たる週末はまた搬出。犬が・・・特に子犬がいるとややこしい。
 

 
大叔母さんのゾーイはリサそっくりなので、エリちゃんもなんとなく馴染んでくれてるのでは?なんて希望的観測。
 

 
考えてみれば、7月1日は大阪で荷物を受け取り、そこから間髪入れずに箱開けが始まるのですが、はああああ〜〜〜犬4匹にからまれてどうなるんでしょうね💦
 
ちなみにエリちゃんは今日で生後4ヶ月になりましたOK
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!