後1日半で引越し荷物第二弾の受け入れを可能ししなくてはなりません。
 

 

昨日は18箱開けただけに止まりました。

 

実は、食器棚の位置が固定されていないのです。オーダーした隙間家具が到着しないと設定できません。

 

仕方がないので、ひたすら食品関係の箱を開けました。

 

 
出るわ出るわ、大量の調味料。
 
油でギトギトになっているのを、息子が綺麗にして並べてくれました。スパイスはアルファベット順です。
 

 
午後に隙間を埋めてくれる棚が届きました。
 

 
なぜこれがいるか?
 
お風呂のリモコンがある部分と、
 

 
その下のコンセントを塞がずに食器棚を設置するための棚です。
 

 
ユニットキッチンの引き出しにもかからないないように、奥行きはたったの25cm
 

上矢印この状態から
 
下矢印この状態へ
 

 
まだまだ収まりきっていませんが、89箱からどんどん開けていき、残り20箱。

もう少し整えないと第二弾の荷物が入りません。明日半日でなんとかなるのでしょうか?
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!