いよいよ東京からの家財を送る準備に入ります。
 
2回に分けて、それぞれお梱包日、搬出日、受取日となっています。
 
さて、私は朝一にリサとシャーロットを友達のうちに届けて、渋滞に巻き込まれて、梱包スタッフさんの到着に間に合いませんでした。ダダが説明したのですが、梱包スタッフさんは引越し業者から引越しが2回に分かれると聞いてなかったようで、これを6時間で全部梱包するのか!!!!と仰天したようです。
 
とりあえず、今日はキッチンダイニングリビングのある二回部分をやっつける。食器類の梱包には時間がかかるようです。
 

 
始まったばかりで、わたしはもう撃沈。ものが収納されているから落ち着くのであって、全部吹き出されていくのは心を掻き乱されていくようです。
 

 
ここはぐっと堪えて、大阪でまた整え直すんだと自分に言い聞かせて・・・・
 
はぁ‥‥‥‥
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!