今日は長いお留守番の日でした。
 
ダダより早く帰宅したのですが・・・さてここからが問題です。みんな出たくてうずうずしてる。そんな時、選抜チームを作って、お留守番組を作るのは相当に酷な話。
 
悩みながらも、結局4匹連れてお散歩。すっごく緊張しましたが、人通りの少ない時間帯なのでなんとかなりました。
 

 
エリちゃんはもスリングに収まってくれません。自分で歩きたがる。

来週には生後4ヶ月になるのですから、もう抱っこ散歩もおしまい。

 

 

4匹でのお散歩は必要最低限の範囲で。一度帰宅して、今後は選抜チームで。

 
 

 
やっぱり仔犬チームのお散歩。だって仔犬たちはお留守番させると、ろくなことないから。

 

 

いよいよ明日からお引越しなので、仔犬チームは今晩からお泊まりです。

 

リサとシャーロットも明日の朝からお友達の家へ。

引越し、さてどうなるやら。大変です💦

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!