今回が最後の夜行バスでの旅になるでしょう。日曜の夜に大阪を出て、朝6時に八重洲に到着。カフェでモーニングをたのみ、時間を潰す。そしてそのまま出勤。ハードな1日、いえ11日間です。
 
帰宅したら、やっぱり家は多頭飼い崩壊状態。ダダはペニーとパトロールに出ていたので、速攻で大掃除です。散らかした本犬たちは、無言で見守っていました。
 

 
なんとか掃除が済んで、人が住める状態になった家にペニーとダダが帰ってきて、私はど〜〜〜んと背中にペニーの突撃歓迎を受けました。
 

 
そしてエリちゃんのお泊まり先から連絡が入り、お迎えに。
 

 
はい、やっと全員揃いました。
 
そして夕食は、疲れているだろう私のために、ダダが伊勢丹のお魚弁当を買っておいてくれました。
 

 
はい、これ以前、シャーロットが2食分完食した弁当。
 
今回はしっかり食べましたよ。リベンジ完了!
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!