今日はアメリカからのお友達とのお出かけ最終日。友達はこの後、京都に移動し、私は東京2戻ります。
 
まずはリフォームが完了した我が家を見てもらい、天王寺Hoopでランチ。そのまま徒歩で、飛田から新世界を練り歩きました。
 
 
新世界はお祭りかと思うほどの人混みで、昔っからこんなんだったか?私の記憶とはだいぶ違います。唯一利用した事のあるづぼらやは閉店しております、辺り一帯は全て串カツ。なんか子供の頃の記憶と違っていて、懐かしいというより、すご!とすっかり観光客になってしまいました。
 

 
一部には地元の人が集まる場所もあり、こういうのの方がホッとします。
 

 
この後、道頓堀に行ってグリコやかに道楽の看板見ましたよ。こちらも凄い人混みでした。
 
すっかり観光客してしまいましたが、楽しかったからよし。明日はダダと犬達が待つ東京へ戻りますよ。
 
 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

 

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ