キッチンに積まれた箱の山。他の部屋にも山積みされたものがあるのですが、まずはここから切り崩すことに。
 
いや、泣きそうですよ。
 
 
夕方4時から初めて、ひたすら開ける。息子は友達と晩御飯食べに出て行ったので、もんすごい孤独感です。
 
お腹も減ったので、シンプルに卵とじうどんが食べたいのに、鍋が出てきない。卵が向かいのローソンで十個100円で売っていたので、東京からも10個持ってきたのに、ついつい買ってしまったのです。だから卵とじ。
 
腹ペコでもうだめか!と思った頃にやっと鍋が見つかりました。
 
その後丑三つ時まで箱を開け続けて、やっと山が半分くらいに。
 
 
日曜日もひたすら箱を開けては食器を洗って棚に収納を繰り返しました。
 
晩御飯はまたも、卵料理。ハムカツも作ってみました。
 
箱を開け初めて30時間、キッチンが見渡せるようになりました。
 

 

 

 
月曜日も朝から箱開け。この間一歩も敷地の外には出ていません。
 
流石に夕方には気力が尽きてきて、ポテトチップスを買いに外に出ました。一息ついたら無性に眠くなって、床に突っ伏して寝ました。
 
結局起きたのは夜の7時。息子の帰るメッセージで目が覚めました。
夕食の後は息子に手伝ってもらって最後の3箱をやっつけました。
 
 

ミラクルですよね。

 
でもね、あと1週間半で再度箱が山積みされるんですよ。東京からの荷物。もっとすごい量のね。
 
落ち込んでいる時間はない。
明日は、寝室の片付けに入ります。
 
わたし、生きて東京に戻れるのかな💦💦💦
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!