今晩は、お友達を呼んでのお食事でした。もうこれが引越し前の最後のディナーパーティーになるでしょう。




 
引越しが近くなると、お別れにきてくれる友達も。
 
お昼間には、しじみちゃんが、しじみ畑で取れたアーティチョークとジャガイモ、にんにく、玉ねぎをもってきてくれました。
 

 
興味深い事に、大喜びで入ってきたしじみちゃんは、エリちゃんを見た途端固まってしまい、シュンとしてしまいました。見知らぬ犬がいる事に不満だったようです。
 
夜が更けて突然、今度は西麻布にいた頃のご近所さんが訪ねてきてくれました。忙しくて会えない日が続いていたけど、引越し前に一目と時間を作って会いにきてくれたのです。
 
午前中は、多分東京で行う最後のドッグパルクールのレッスンでした。大阪に行っても、ドッグパルクールを広めていきたいと思っています。
 
これから引越しが終わるまで、いえ、引越しが終わった後もその後片付けに息を吐く暇もないくらい忙しくなるんだと思います。
 
大丈夫かな?
体力持つかな?
でもやるしかないんですよね。
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!