今日はテレビの撮影が入りました。まだ放送されるかどうかわからないので、詳細は後ほど。
 

 
朝ごはんを済ませてスタンバイ。
 
撮影はもちろんシャーロットの玉乗り。部屋で自由自在に乗りこなしている様子を撮影します。
 

 
今回は、ただ乗っているだけでなく、いろんな検証をしながら、再現動画も撮りました。つまり、人の指示通りにシャーロットに演じてもらうわけです。
 
シャーロットは好きでバランスボールに乗っているだけなので、こちらの指示通りに乗ってもらったことはありません。思惑通りの撮影ができるか、不安はありましたが、シャーロットのできる範囲で撮影協力はするつもりでした。それ以上の無理は
強いるつもりはなく、撮影側もそれは理解していただいているようでした。
 
海外では、映画撮影においても動物福祉に則った動物の取り扱いを求められてます。日本の基準はよく知りませんが、私は飼い主として自分の犬たちの快適を守りながらの撮影協力です。
 
そんな私の心配をよそに、シャーロットは期待通りのパフォーマンスを見せてくれて、かなり良い映像が撮れたようです。
 
あさの10時から夕方5時までかかった撮影ですが、犬たちも楽しかったようで、終わった後はすっかり疲れてみんなへそ天ハート
 

 
上矢印大へそ天に下矢印小へそ天
 

 
そしてスゴいへそ天。さすが主役笑い泣き
 

 
実はこの撮影、夜まで予定してたのですが、シャーロットの素晴らしい女優ぶりにかなり巻いて終わることができました。
 

シャーロットは本当に素晴らしい!

 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!