結局ぎりぎりまでかかりました。確定申告。
 
嫌なことは先延ばししてしまう。ただただやらないのは気がひけるので、掃除や洗濯をしたり、犬の散歩をしたり、確定申告に手が付けられない理由を作りまくってました。
 

 
不運にもとってもいいお天気の週末。やっぱり犬を連れてドッグランに何回も繰り出してしまいしました。
 
こたつにぬくぬく座っているのも作業が進まない原因と、こたつを撤去。ついでに掃除。なんか悪循環。
 
でもちゃんと済ませましたよ。自分を褒めたい。
 
 
これでいろいろ先延ばしにしていたことに手をつけれる。
  • まず、ペネロペに新しいハーネスを買いたい。ゼロのお下がりを使っていました、とうとうぱっつんぱっつんになってしまいました。
  • 2月25日に生まれた、ゼロとリサの孫たちにも会いに行きたい。
  • 毎年お誕生会を一緒にしている2月生まれのお友達と、遅い誕生日会をしたい。
そして何より、犬たちのトレーニングを再開したい。
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!