年が明けて1月中に早々済ませてしまう人、尊敬です。ギリギリまで待ってものなんのメリットもないのに、結局3月15日に提出してしまう私ですガーン
 
今年は2月中に経費の記入も終わって(これも支出の都度に記入しろってことですけど💦)いるのですが、その後がだらだら。今日は現実逃避で、掃除や犬の散歩ばかり。寒かったけど、お天気良かったので、お犬様は大満足、部屋も綺麗になりダダが突然連れてきたお客様も無難におもてなし。
 
しかぁ〜し!!!!
 
確定申告は減価償却を計算しただけに終わりました滝汗
 
これではいけない。元凶はこたつにあると責任転嫁し、今日は掃除を兼ねてこたつを撤去(とはいっても、確定申告が終わったら元に戻します)し、書類をならべて右往左往できるスペースを確保。
 
おりしも、雪こそ降らないけど最高に寒い日でしたが、致し方ありません。
 
こたつ大好きジャック組は、畳まれたこたつ布団の上で微睡んでおります。
 

 
明日には確定申告仕上げるから、ちょっと待ってね。
 
 
こたつ生活をしないペネロペにはほぼ影響ないようですが、突然現れたホットカーペットの上で寝ていました。
 
 
いや、これは寒かったからではなくてたまたま。寒くてもペネロペは冷たい床の上で平気で寝るんですよ。ふかふかの高品質の毛皮を纏っているからでしょうか?羨ましいです。
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!