4日間にわたって開催されていた食品展示会Foodexが終了しました。中1日休息とオフィースワークの兼ねて職場に行った以外は、まるまる3日間詰めて商品説明や商談にしました。
 
展示会が終わった瞬間にブースは解体に入ります。すごい勢いでことがね。出展者も残ったサンプル品が機材を残して、最小限のものだけ持ってさっさと退散。とくに海外からの出展の場合は、持ち帰ることはほとんどありません。なんと、プロモーションに使ったモニターや調理機器まで置いて行ってしまうのです。展示会4日間ともなると、家電量販店で激安機器を買った方がレンタルするより安いそうです。
 
と言うことで、モニターや調理機器、そして大量のサンプル品をまとめて職場に持ち帰ることに。本当に、これどうするの?ってくらいの大量の食べ物。
 
そして私個人にも少しいただきました。出展企業からの感謝の気持ちを込めてのプレゼントといったところでしょうか。

 
少し・・・といっても大量です。これプラス、冷凍と冷蔵品がまたまた大量に。
 
早速冷凍パンを焼いてみました。(消費しなければ冷凍庫に収まりきらない💦)
 
 
これが晩御飯。ビーガンなのに、すっごく美味しい、バターを使わず、これほどコクのあるパイ生地が作れるんだ!
 
しばらくFoodexの戦利品で食生活は潤いそうです。
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!