毎日ドッグランに行くだけの退屈な我が家とは違って、しじみちゃんちはイベント盛り沢山。今日はしじみちゃんの飼い主さんがわかめ干しのお手伝いをするので、しじみちゃんと共に、ペネロペも同行。すごいよね、飼い主も体験したことないことをペネロペはいっぱい経験してる。
 

 
いろんな社会化を積んできたせいか、どこにいって物おじせず興味津々で観察をするペネロペ。きっととっても楽しん時間を過ごしたことでしょう。
 
 
明日、わかめのお土産とともに帰ってきます。
 
 
私も東京に戻ります。
 
二日なんて一瞬だったな。ま、休暇じゃないから仕方ないですよね。
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!