ドッグパルクールのクライアントさんの犬、コーダくん。実はスケボー有名犬。この度12歳にして初めての海外フライト。イタリアで開催される、スケボー犬ギネス挑戦大会に招待されたのです。
 
 
23日はその出発の日でした。
 
なんとなんと、しじみちゃんの飼い主さんからメッセージが来て、いまからコーダくんの搭乗手続きをし、搭乗までエスコートすると。
 

 
今話題の犬を客席に乗せるか貨物室に乗せるかなんて議論はさておいて、コーダくんは10キロ超えているので貨物室。でもちゃんとエスコートしてもらって決して荷物扱いじゃないんですよ。
 
そして無事イタリアについて、広場でスケボーを披露するコーダくん。
 
 

 

すでにオフレコードではギネスブック記録を余裕で抜いているコーダくん。期待できます。

 

がんばれ〜!

 

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!