実を言うと、普段ほとんど外食することがないので、大阪にいる間外食続きでも全然苦になりません、というより、とっても楽しかった。
 
初日の晩は仕事帰りの息子と待ち合わせて、天王寺のMIOでお櫃ご飯。出汁をかけて食べます。美味しかった。
 

 
二日目は、母に面会してから、調べ物のために再び天王寺に出て、お昼は1人ビビンバ。
 
 
夜ご飯を食べてから東京にもどるので、仕事が終わった息子とまた天王寺で待ち合わせて、北海道飯。クリームコロッケ惜しかった。
 

 
ハルカスにさよならを告げて大阪を離れました。
 
 
ハルカスは綺麗だ。好きですドキドキ
 
帰宅すると、ほんの数分違いでペネロペもお泊まりから帰ってきていて、大歓迎と大興奮のうずでした。
 
 
犬たちも再会を喜んでたのかな?シャーロットは怒っているように思いましたけどね。ダダが風邪ひいて全然楽しくなかったみたいで、ペネロペだけたっぷりお出かけしたのに怒ってたのかもしれません。
 
 
それでも、ペネロペとリサにスペシャルグルーミングを受けて落ち着いたようでした。
 
 
私は、7時に帰宅してか、間髪入れずに犬散歩して、ゴミ出しして、掃除して……3時間働き詰めでやっとすわってコーヒー飲んでたら、3匹揃って直談判に来られました。
 
 
はいはい、ドッグランに行きましたよ。
 

 
たくさん遊んで、たくさん食べて、そして寝る。
 
 
ペネロペの今日の体重 11.7kg
リサは 6.4kg
シャーロットは 6.6kg
 
みんな絶好調です。
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!