もともと家の中ではシャーロット相手にガウガウし放題しているので、ワンプロは得意です。知らない犬とはしないってだけです。

 

まぁ、当然と言えば当選ですけど。

 

いつもの観察で、ペネロペはワンプロできる相手を慎重に選びます。ここで丁寧に相手ウィ選択するから、上手にガウガウあそびができるのだと思います。

 

何事準備びが大事なんですねウインク

 

この日のお相手は柴犬くん。

 

 

そもそも私はワンプロファンではないのですが、ペネロペが楽しそうに遊んでいるのを見るのは嬉しいものです。

 

さて、大阪にいってきます。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!