アメリカから帰ってきたダダが風邪をひき、木曜日には息子が風邪をひき、そして私も喉の痛みからダウン。金曜日はお休みしました。
 
家族みんなダウンなので、しんどくても私が犬散歩に行きましたよ。最短散歩でもうしわけないあせるあせるあせる
 

 
体調悪くて機嫌の悪い飼い主を恨めしそうに見るペネロペ。リサとシャーロットは全然気にせず、そういうこともあるんだって理解してる。
 

 
まだ幼ないペネロペにはすごくショックだったのかな?
 
 
大丈夫。いつも通りへそ天で寝てたから、たちなおりは早い。
 
 
残念ながら、私ん方は全然立ち直れなくて、土曜日には熱。微熱ですが・・・
 
ひたすら寝ています。
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!