木曜日の午後はどうしても家を空けなくてはならず、半日ものながいお留守番をペネロペにさせるのは無理と判断し、お友達に預かってもらうことにしました。2週間前にもお泊まりさせていただいたしじみちゃん家族です。
 
もしお預かりが無理そうだったら、でっかいペネロペを抱えて出勤するつもりでした滝汗
 

 
しじみちゃん家族はアウトドア派でお出かけ上手。早速いろんなところに連れってもらったようです。
 
 
午前中はしじみちゃんがいなかったので、ソロ散歩。
 
 
上矢印ハーネスが後前にになってるけど‥‥ガーンガーン
 
 
カフェでは相変わらずのこの落ち着き。道ゆく人々に愛想ふりまって、みなんに可愛いって言ってもらったとか笑
 
 
カフェマットの使い方も、しじみ先輩のお手本が完璧だから、ただ真似するだけキラキラ
 
 
しじみ先輩ともたくさん遊びました。
 
 
 
世田谷公園の横にあるたこ焼き屋にも寄ったとか。
 
 
 
ペネロペはたこ焼き屋ですっかりくつろぎ、オーナーさんに撫ぜ撫ぜしてもらったとか。
 
 
いろんな経験をして、たくさんの人に愛されて、ペネロペはすくすく育っていますドキドキ
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!