ペネロペはまだ見習いですが、先輩の真似をしてパルクールします。ちょっとだけね。
 

 
チョンと足を乗っけたり、登ったりは得意ですが、持続しません。そこでしっかり10秒は保持できるように、いつかはなりたいものです。
 
 
こうやってみるとだいぶ大きくなってきましたね。昨日の体重測定では6.9キロ。とうとうシャーロットを抜いてしまいました。今日は7キロになってるかもです。
 
 
初めてのところでも、ちゃんと真似をして足乗せ出来ます。
 
 
ペネロペがいるので、シャーロットは大技を見せませんが、たまにたまらなくなって、やってしまいます。
 
 

 
どうしてペネロペといると大技が出せないのか?
 
それはペネロペがロングリードを付けていて、シャーロットのリードは短いからです。稼働範囲が狭まってうまく行かないのです。それとペネロペに阻止される時もあります。何故ペネロペが阻止するのか分かりませんが、秩序ある行動を管理する牧羊犬としては、突然始まるシャーロットのパルクールは目に余るのかもしれません。
 
いずれにせよ、ペネロペがパルクールチームに入れるのはまだまだ先の話。
 
なんってったて、まだ生後3ヶ月ですからね。トレーサーなれるの1歳半をすぎてからウインク
 
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!