リサとシャーロットとほぼ同じ大きさ。今朝の体重はちょうど5キロ。
 
そんなサイズからすっかり頭がバグってしまうんですが、まだ生まれてたった二ヶ月半の仔犬ちゃんなのですよ、ペニーは。
 

 
そんな仔犬感が全然ないくらい、リサとシャーロットと並んでポーズ取ったりします。
 
お散歩も必ず一緒に行きたがります。カートでのお散歩になりますけど。
 
 
今朝は、お散歩に出る前に、コートヤードでちょっとボールを投げてみました。ペニーにとっては初めてのボール遊び。靴下ボールなら室内で使っているけど、本物のボールで遊んだことは無い。
 
 
シャーロットの隙をついてボールを取ってみたものの、どうしたらわからないペニーあせる
 
 
ボールを咥えたまま唖然として座り込むペニーもまた可愛い笑
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!

 

お好きな色で注文できるハーネスリード製作しています

 


ジャック・ラッセル・テリアランキング