今週は忙しくて、あまり犬達と遊んでいません。
 
あそぼうよ~~ってロープボールを持って来たりするので、片手間に投げたりも。
 
そんな事よりも、ドッグフードがもうすぐなくなりそうになっているのに気が付きました。いえいえい、決して忘れていたわけではありません。早めに買い付けたくない理由があり、それはどの種類を選ぼうか迷っていたから。やっと昨日、種類が決まりオーダーしたのですが、残りのフードがあと4日分ってところまで来ていました。なんとか間に合いそうですけど。
 
間に合わなかったら、近所で小袋を買えばいいのですけどね。幸い、何を食べてもおなかを壊さないので、そこら辺はあまり気を遣わなくても大丈夫なんです。
 
 
夕食後も遊び足らないのか、一生懸命私の気を引こうとしてきました。
 

 
可愛い。最高に可愛いです。
 
でもね、乗って欲しくないので障害物としてジーンズ入れたタライをステップの上に置いておいたのですが、お構いなく乗っていました。これね、ステップを踏み台にしてグルーミングテーブルに飛び乗ってしまうんですよ。
 
まさか乗ると思ってなかったので、無造作にタライを置いてあったので、この後タライごとシャーロットはひっくり返っていました笑い泣き
 
そんな事にもめげず、ずっとずっと私に話しかけてくれる二匹。
素晴らしい犬達です。